本以為早上平田在發神經,但剛剛看到他的mail後,
我實在是很想大笑出來,院長啊!妳真是太沒神經了!

お世話になります。

このメールは周さん/Sennyさんだけに送ってます。
Peggyさんからは、「ファイルを保存している」というレベルの低い返事がきましたね・・・。
スケジュール調整(早く・遅く)、Sennyさんは、とても頑張ってくれていて助かってますよ。
元々このクレームは、Peggyさんにだけのつもりでしたから。
 
でも、周さんチームの方には次のレベルの対応を期待しています。
販売数量の増減の原因究明より、次の準備提案(もちろん、私の仕事ですが)。
私が気がつかないこともあると思いますので。
 
今後も、ちゃんと送りますよ。
 
サンワの夏季休暇の間は2人とも休養をとって、また頑張りましょう。
周さん、ちゃんと体を休めるのも大事ですよ。
 
                   S.HIRATA
arrow
arrow
    全站熱搜

    sennycat 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()