なんでこの世に付き合いにくいやつがいる?

本当にわけ分かんない.... 

あのサソリ座の女が大嫌い!

別に悪いことしてないのに、なぜそんな態度で話してくれた?

ちっとも可愛くないやつだね。特にその顔。超~キ・モ・イ!

もし私が辞めたら、90%は彼女のせいだと思う。

本当に一緒に仕事したくないもん!

来年の3月まで辞めないけど、我慢できるのかなぁ? 

さき橋本さんとチャットして、SIに嫌いな人物もいるって... 

「こっちもEくん性格悪いよ。俺やめさせてくて、仕方ないみたい。」

「嫌いだからやめさせたいみたい。」

「毎月俺の業績いつも無視してる、本当に困る。」

「私情、仕事の事は分かけて考えられないみたい。だからもっと困る。」

「公平な判断が出来ないんだから。河南に聞いたらよく分かるよ。」

「上に取り入るのが上手いんじゃない」

「俺はお世辞言えないし その差じゃない」

「お互い苦労するね。でも、頑張ろう!!」

「自分の仕事ちゃんとしたら、使えない上司は関係ない」

「バカな人はほって置いたらいいよ。疲れるだけ。」 

橋本さんの言ったことも分かるけど、嫌いになったから、平気に付き合うなんて難しい!

でも、自分を苦しめるのは意味ない。彼女の悪いだから、私と関係ない。ね?

arrow
arrow
    全站熱搜

    sennycat 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()